2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月 8日 (日)

今年初のボ

昨日も名刀“ZENAQ ASSAUT Esperto 85 Spada” をもっていつものポイントへ!水温も良し、風も南から北に変わった、これは㌔オーバーを狙える!といつもの妄想をしならスタート。1時間・・・・2・・3、4、5・・・全く釣れない。まわりも誰もヒットしてない。最高のコンディションで今年初のボ!家に帰って嫁さんに今日は何杯?・・・つらい・・・・・。

Dsc02591

バランスよく設計されており大型のターゲットの取り込みまでスムーズに行えるロッド!エギは4寸まで。

Dsc02592

リールはシマノ“セフィア2500SDH”フルマグネシウムボディ&薄肉軽量スプールにより超軽量!1日振っても疲れない最高のシマノリール!

PEはSUNLINE“SALTWATER APECIAL CASTAWAY PE”の0.8。

2008年6月 2日 (月)

e bellissimo!

我が家に蝦ちゃんが来てくれました。非常に美しく、スタイルも最高!ROSSOな海老ちゃんの名はホワイトソックス!早速我が家のシマキンチャクフグをクリーニング!

“Ti piace?”

Photo_2

Photo_3

小技

マフラーとバンパーの隙間が無さ過ぎる為に小技を。

Photo

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »