2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月25日 (月)

まだまだ続く我が家の夏

本日我が家にお客様登場。それはアブラゼミ君。土の中で6年近く生活し、その開放感からでしょうか、思いっきり鳴いております!カメラを構えても逃げる気は無く、接近して撮ることが出来ました。いつまで続くのでしょう、今年の夏は・・・。

Photo

2008年8月 9日 (土)

NEW

夏休み初日、暇な私はまたもや玩具屋さん、ペットショップへ足を向けてしまい、新車を購入。「SHELBY GT500」と「CAMARO CONVERTIBLE」を購入。ついでにLIGHTNING McQUEENも購入。

FORD MUSTANG 07年モデルからシェルビーGT500復活!正に名車の復活であり密かに喜んでおりました。続いてCAMARO!このモデルは2009年に発売?するはずです。そしてマックイーン!オークションでも人気があり半分諦めておりましたが、なんと売ってるではありませんか。しかも残り1台。迷わず購入して参りました。

Dsc03994

Dsc03987

2008年8月 3日 (日)

NEW

本日ミニカーの部屋に“Ferrari 355”が追加されました。命名法は独特なF355。「35」は3500ccの排気量、「5」は1気筒あたりのバルブ数となっているようです。最高出力380ps/8200rpm、最高速295km/h。リトラクタブル式のヘッドライトがいいですよね!348から受け継いでいるボディ、やっぱりかっこいい。

Dsc03896

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »