2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月 7日 (日)

最近雷やら大雨やら変な天気が続きますね。今日も夕方から雷!そこでふと思いついたのが、雷ってデジカメで撮れるのか?早速挑戦!普通に撮っていてはやはりシャッター速度?も遅く撮れません。これは連写にして運に任せるしかないと思い、挑戦!600枚目にしてやっと取れたのが1枚目。しぶとく粘り1,000枚近くで2枚目・・・・・。別に暇なわけじゃないですよ・・・・・。

Photo_2 Photo_3

I Modelli di Serie

やっと届いたENZO。ミハエル・シューマッハの助言を受けながら完成したマシン!創業者のエンツォの名前を与えたって事は、相当自信をもってるんでしょうね。

Photo

2008年9月 3日 (水)

名車

F40は言う事無し。かっこえ~。

F40_2

                              

330 P4の内容はよくわかりませんが、デイトナでフォードとフェラーリの戦いを終結させ、伝説だけを残し数ヶ月で消えたマシン。330_p4_3

                                                                  

312 T2・・・・・。私が0歳の時のマシンですかねcoldsweats01 ドライバーのラウダは、ニュルブルクリンクでの炎上事故とかいろいろあったみたいですねこのマシン。

312_t2_2

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »