2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

年の瀬

今年も最終日となりました。そして本日の天気は雪!アルファに降り積もった雪、とりあえず見てください。寒さが伝わりますかね?そして今年も無事過ごす事が出来て感謝感謝。我が家の駐車場で難を転じてくれている南天のおかげでしょうか(* ̄0 ̄)ノAlfa1561 Alfa1563 Alfa1564 Photo

2008年12月28日 (日)

東北使用

本日からやっとの連休がスタート。そして帰省。と、その前にアルファを東北使用にしなければ・・・。で、思い切って帰省の為に購入したスタッドレス。17インチにしようかかなり悩んだ結果、贅沢は敵、16インチにしました。BSのオリジナルホイールにREVO2という仕様です。他メーカーの情報も某量販店で聞きましたが、BSは減りが早い、ヨコハマ等はそれより硬いから減りが遅いと言っていた。・・・・・・・。減りが早い、それは雪道に強いって事じゃないの?逆に硬いのは問題外のような・・・。売り方、考え方が完全雪の降らない人の考えですよね。その時点でここでの購入は無しでしたね。と、いう事でタイヤ館港○で購入。それがこれ。意外と似合っていたのでよかったです。タイヤの組み方も確りしていて安心でした。バルブと黄色のポイントが綺麗にそろってました。満足満足。

Alfa Alfa1

2008年12月24日 (水)

ガレージ

本日ガレージにChopperが入庫。ってめちゃめちゃアメリカン。。。。まっ雰囲気がガレージっぽくなれば良しとしよう。本当はDUCUTIを探してるんですけどね。正月にでも探しに行きます。Dsc06550 Dsc06549_2

2008年12月14日 (日)

模様替え

昨日完成したばかりのガレージですが、本日物足りなさを感じ模様替えしました。ポスターが胡散臭いので、イタリア感を出してみました(地図貼っただけ・・・)あとはなんと言ってもACミラン!そしてマルディーニ!これだけは外せないと思い貼ってみました。何か違和感を感じますがイタリアっぽいですよね・・・。あと付け足したのはIKEAで購入したLEDライト。699円でガレージをライトアップ!いい買い物でした。

Dsc06515_2 Dsc06521_2 Dsc06528 Dsc06531 Dsc06536_2

2008年12月13日 (土)

Garage essentials

とうとう我が家にもガレージが完成しました。本日我が家のガレージに入荷したのはSnap-onのセット。Roll Cab、Top Chest、Air Compressor、Creeper、Battery Charger、Service Jack、Jack Stands x4、WET/DRY Vacuum、Fender Cover達です。レイアウトに少し悩みましたが、とりあえすこんな感じでおさまりました。

Dsc06508 Dsc06502_2 Dsc06496_2 Dsc06493_2 Dsc06467_2 Dsc06478 Dsc06481_2 Dsc06488

2008年12月 6日 (土)

2008 SPECIAL THANKS FAIR

先日、第○京浜で飛び石をモロ頂戴致しまして凹んでいる今日この頃。仕方なくディーラーへ行ってみると、何チャラフェアーをやってました。そこで担当セールスさんから頂いたのが来場者プレゼントのオリジナルネックストラップ、後は査定プレゼントのペーパーウェイト。ボンネットの傷は癒されませんでしたが、このペーパーウェイトは意外と立派で水槽の上に置いて観たら少しばかり癒されました。う~ん、ボンネットの傷、どうしようか(涙) Dsc06450_4 Dsc06454_4 Dsc06457_3

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »