2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月 7日 (日)

bicicletta

最近ロードバイクに乗ってる人多いですよね。私は間違い無く続かないので興味はあっても手を着けていない。がっ!そんな私でも駅までの通勤最速チャリは持っているのです!その名は『上海』深緑のおしゃれ~なチャリですよ。本当は籠も薬屋さんみたいな藁?のようなモノで出来たのが欲しかったのですが、流石に嫁に反対されました。という訳でおとなしくこの籠に。

そしてここ最近ライトが暗くなってきたので思い切ってLEDを購入!しかし、このチャリにそのままLEDを付けてもしっくりこない。そんな訳で既存のライトを加工しLEDを忍ばせました。かっちょい~!まだ試作段階ですがなかなかいい感じです。暗くなると点いて振動がおさまると自動的に消える優れもの!上海が近代的になって行くのは抵抗ありますが暗い夜道を安心して走るには我慢我慢・・・・。

Dsc09723_2 Dsc09725_2

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »