2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

取付け完了

本日AUTO SPECさんに例のモノを取り付けて頂きました。我が家は嫁さんも運転するので車高は控えめに指2本分。それでもTIよりは低くなりましたよ~!乗り心地もそんなに悪くないし満足!

残念ながら作業工程はモールに行っていた為撮ってませんがこんな感じになりました。予想通りタイヤは内側へ・・・・・アルミは買えないからスペーサーでごまかそうかな・・・。

ちなみにまだまだ下がるみたいです(笑)

予定時刻に1時間も遅刻してご迷惑をお掛けしましたが、AUTO SPECさん有難うございました!!

Photo_4 Dsc00022_3

2009年8月25日 (火)

念願

ずっと悩んでいたここで見つけたモノ。とうとう購入する事が決まりました!嫁も運転するので車高は控えめにするつもりです。

2009年8月 8日 (土)

さてどうしよう?

今悩んでいるこのパーツ。性能は全くもってわかりませんが見た目良ければ良し!!

夏休み明けにでもこのショップに行ってみよう!!

2009年8月 2日 (日)

我が家のイボハタゴが最近元気が無い。というか小さくなったような気が・・・。やはりホワイトシュリンプじゃ栄養が足りないのかも。そんなわけでスーパーに行きお刺身用のエビを購入!我が家では私がエビ嫌いのため決して買うことの無いエビを何年かぶりに購入。食べやすい大きさに切ろうとするとあのエビ独特の臭いが・・・・臭い!!

息を止めながら何とか切り終え、海水に10分ほど浸しイボハタゴへ!なんと一気に包み込み飲み込んでしまいました!これで元気になってくれればいいのですが。

そして最近我が家の掃除部隊のマガキガイがさぼり気味の為アワビ(グリーン)を購入。クロアワビとは違い色も綺麗なアワビです。大きくなったら・・・。

Dsc09938_2 Dsc09934 Dsc09935_2

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »