2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月26日 (土)

自転車Ⅱ

ついにダイエット大作戦開始です!自転車は高価なので買えないだろうと思っておりましたがなんと嫁さんが買ってくれました!!ありがとう嫁さんよ!!

で、何を買ったかというとBianchi ATTIVO!カラーはもちろんチェレステ。街乗り最速使用です(笑)Dsc00359_3

実はこれスリックタイヤを履かせたマウンテンバイク。よって軽快さと機動性を重視しているようです。Attivoは活動的って意味らしいです。

タイヤはよく分かりませんがMAXXISの幅1.25を履いてます。ブレーキはShimano BR-M416というディスクブレーキ。リムはホワイトでおしゃれな自転車です。Dsc00358_2

まだ乗っていないので乗り心地は後日と言う事で!

Dsc00357_2

明日から頑張ってダイエットを開始しま~す。

Dsc00353_2

2009年9月23日 (水)

自転車

嫁とサイクリング程度に運動が出来ればと思い探しているクロスバイク。

そして今気になっている自転車がこれ!bianchi ROMAⅡ

Roma_2

価格も手頃だしシンプルでいいなぁと思ってます。そしてこのVIALEもデザインが好き!Viale_2

経済的にこのクラスしか買えませんがもう少し吟味してみようかな。

ダイエット

先日健康診断に行ったさい気になった事。。。。ウエストがやばい!

走ろうか・・・・流行の自転車か・・・・・

最近ずっと悩んでます。そろそろ本気で取り組まないとスーツも着れなくなりそうで怖い。。。

2009年9月19日 (土)

秋冬仕様

以前外したフォグランプ。前々からHIDが切れたらやっぱりフォグが無いとまずいかなと思い本日復活!

ただ復活もつまらんので色の選択を・・・。HIDに合わせ白にしようと思っていましたが、滅多に点けるものでもないし、烏賊釣や雪山にも行くこと考えたらやっぱこの色に。

どうでしょうか?トヨタっぽい??

Nec_0006 Nec_0005 Nec_0007 Nec_0011

2009年9月13日 (日)

なんと

なんとデジカメが復活!

でも海水に落ちたのできっと基盤は錆びるだろうな・・・・・。

という事で記念撮影。

Dsc00131_2 Dsc00126_2

ソラスズメダイ

かわいいですよねソラすずめの幼魚!まだ1cmくらいのちびっ子です。水槽は外掛式なので他の魚にはいじめられないようになってます。まっこの子達が大きくなったら一番のいたずらっ子になりますが。。。

Dscf0002_2 Dscf0011_2 

これ気になる

先日水槽に落としたデジカメ。本日電器屋に行ってみたら結構デジカメって安くなったんですね。そこで気になった一品はFinePix F70

一眼レフにも惹かれますがまずは順番として持ち運び便利な薄型のデジカメを探す事に。。。。でも種類が沢山あって悩む。

2009年9月11日 (金)

やっちゃいました!!

嫁さんのデジカメ、かわいいかわいい海水魚の水槽に落としました!

嫁さんに怒られました( ̄Д ̄;;

ん~これから楽しみにしているイベントがあるのに・・・

2009年9月 7日 (月)

アイス

森永乳業㈱エスキモーブランドのダブルソーダ!昔は30円だったけど今はなんと60円。でもうまいですよね~!

Dsc00061_2 Dsc00062_2

2009年9月 6日 (日)

Garage

マイガレージをリニューアル!今までは冷ややかなイメージでしたので温もりのあるウッドにしてみました。窓がでかかった・・・。

Dsc00058_2 Dsc00060_2

2009年9月 5日 (土)

センジュイソギンチャク

ようやく我が家のブラックオセラリス・カクレクマノミ達が気にいってくれるイソギンチャクとなりました。大きさも程よく、喧嘩はしないで仲良く気持ちよさそうに入ってます!

Dsc00020_2 Dsc00015_2 Dsc00019_2

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »