2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

WHEEL

ここ最近悩んでいたホイールですが、車検やその他諸事情により購入は厳しいそう・・。ヤフオクでTI純正がタイヤ付きで出てる・・・。こっちの方が新品買うより安いな。時間までも少し悩も。

まっいずれにせよ純正の17インチになるのでオフセットが微妙なんですよね・・。確か40くらい?だったはず。

で今悩んでるのがワイドスペーサーでもつけようかどうか!15mmか20mmか?フロントは10mm?

ちなみに東洋一低いヌボラな156はいい感じのフィット感。Photo

妄想でこんな感じにしたいな~と作成してみました。車高も若干下げようかな・・・・。Photo_2 Photo_3

相模原の某ショップで格安スペーサーが売ってるので今度覗きに行きましょう!自転車部で(笑)

2010年1月20日 (水)

もらった!

ついに!

また宝物が増えました(^^)V

Dsc07234 Dsc07235

2010年1月12日 (火)

BIANCHI

とうとう買った!ネットで安かったのでポチッとしてしまいました。

何故今の時期に半袖・・・しかも何故ピンク・・・

次こそはウィンタージャケットをポチッとします!

Photo

2010年1月 2日 (土)

自転車部始動

今年初の自転車部の集まり。まずは自分がtomさんのご自宅へ。。そこで迎えてくれたのはジロン!Photo

ジロンと少し戯れ、横須賀の彼が待つ湘南国際村へ向けて出発!

今回の山場である湘南国際村の坂!!自分は何とか登りきりその後tomさんが、、、、大丈夫???Photo_2

無事合流し目的地である三崎へ!途中富士山が綺麗だったのでパシャリ。綺麗ですね~。昨日から非常に天気が良く終日富士山が見えました。Photo_3 Photo_4

で、目的地の三崎に到着しお昼。三崎と言ったらマグロ、という事で3軒で悩みましたが一番右側のお店に決定。Photo_5 Photo_6 Photo_7

量は少なかったのですが美味しく頂きました!

少しマッタリした後帰路へ。途中また休憩で甘い物を・・・・。痩せないな(汗)

そしてこれが今日の稲村ケ崎からの夕日です。ちょっと霞んでますが綺麗でした!Photo_8

無事tomさん宅に到着しジロンがまたまたお出迎え!ついでにマロもマロパンチでお出迎え!2匹とも良い子でした!Photo_9 Photo_10

tomさん美味しい紅茶有難うございま~す。arootさんもお疲れ様でした!

また来週例の場所で!

本日の記録

時間:3:05751

距離:65.35㌔

平均速度:21.0㌔

最高速:50.8㌔(下り坂・・)

2010年1月 1日 (金)

Felice anno nuovo !

今年も宜しくお願いします!Photo_3 Photo_4

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »