2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

11日に着れるかな

だいぶ前に買ったウェア。

Dsc08098

自転車に乗ろうとすると雨だったり雪だったり強風だったり花粉だったりとタイミングがあわない。今度の11日は晴れるかな。

花粉が飛んでなさそうな海岸線を走りたいな~。

んでもって今日の日経MJに乗ってたパトリック~。

1980年代に発売された自転車競技用モデルなんだと。ペダルと固定する金具を外してタウンシューズにした復刻版らしい。へぇ~。誰か買って。

Dsc08099_2

2010年3月23日 (火)

横須賀仕様&修理

久々のCOCKPIT北6へ!ちょい悪のお二人(あうでー ・ びーえむ)にも会えました!

そして以前から気になっていたマフラーの排気漏れについて相談。早速手術台へ。

Photo

直ぐに漏れている箇所を見つけGUN GUMを塗り塗り。マフラー外して塗り塗り。

Photo_2 Photo_3

無事手術は成功しましたがいつかまた再発しそうな構造だな。。。

Nec_1043

続いて横須賀の彼を見習って車高調整を。1cm程ダウンさせました!違い分かるかな?

Photo_6

軽い気持ちで始めた作業でしたが意外と時間が掛かってしまいました!北6のスタッフの皆さん有難うございました!そしてホームページのUP楽しみにしてますね~。

2010年3月19日 (金)

買ってみた

帰省途中に寄ったSAでこんなの買ってみた。人気のお笑いコンビがネタにしているモノ。

まだ飲んでないので味のコメントは後日・・・・。

Nec_0994_2

2010年3月 7日 (日)

Un panino

ブレーキパッド交換ついでに例のブツを挟み込んでもらいました!

12mmなのであまり変化が無い・・・。でも前よりはいっか。

Nec_0991

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »