2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

届いた

大阪出張から帰ってきたら届いてました!

Campagnolo UT-BB130

Dsc09194

でもやたら荷物がでかいぞ??

空けてびっくりカタログが沢山はいってました。

Dsc09195_2

TIME、ORBEA、Campagnolo、CampagnoloのCD(中身はわかりませんが。。。)、cinelli、

INTER MAX、その他サングラスとか小物関係のカタログ、後は梅丹本舗のサプリなどなど。

ん~これはロードを買えって事か???

でもって早速絞めてみた!

やっぱり専用工具だと確り絞まりますね!

Dsc09197

2010年6月28日 (月)

直った!

先日のARCC(AlfaRomeo-チャリンコClub)の集まりの際カタカタして気になってたスプロケッド!この前綺麗にし、しかも確りトルクもかけたのに・・・・なぜ??

ということでさっきバラしてもっかい組んでみた。

Dsc09181

あれ(汗)カタカタしなくなった。。。。

なぜ?しかもトルクかけてないのに。

まっ、なんかしらんけど直ったので良しとしましょう!

ついでにこの前これをポチッとしました。

これで足回りは安心?かな。

ん~でもなんかモノ足りないな~。

横須賀の彼みたいにスポークを赤くしたい。。。。。

REDMETAL5-ジェ~ロ~仕様に(爆)

誰か塗って(笑)

それにしても暑い!

こやつらはいつも涼しげな顔してます~

Dsc09159

2010年6月27日 (日)

生簀

やばい、かわいい

ヒラメ!

tomさんヒラメ入荷しましたよ~

Photo

続いて、ハリセンボン!

やばいくらいかわいい!

自分の手から餌を食べる姿はやばいですよ~!

Photo_2

Photo_3

Photo_4

2010年6月21日 (月)

GT パブリックビューイング

昨日はGTセパン決勝!

しかし昨日の決勝は最後まで楽しい展開でしたね。

そして何より楽しかったのはいつもと違う観戦。

実はパブリックビューイングで日産本社に行ってました!

なかなか綺麗なホールで快適な空間でしたよ。

ゲストには荒聖治選手とGTレポーターの一戸恵梨子さん。決勝の最中には荒選手の小言が入ったりと楽しかったですよ~。

それにしてもさすが日産ホール。日産ファンが大半。#43号車を応援する人はいない~!

完全アウェイ戦でしたが密かにGTRかっこいいかも、と思い始めてます。。。

Nec_1152

Nec_1157

レース結果は見事GTRのワンツー。

#12カルソニックIMPUL GT-R  #23MOTUL AUTECH GT-R  #18ウイダー HSV-010

300クラスは

#7M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7  #43ARTA Garaiya  #74COROLLA Axio apr GT

といった結果に。次回は菅生。HSVにも頑張って欲しいですね。

2010年6月14日 (月)

自転車部

ついに自転車部が始動!メンバーは横須賀の部長、ビアンキ兄、三島の会長、ちょっとMと発覚したさいとうさん、そしてビアンキ弟の5名。

ルートは内浦~海外線を通って大瀬崎~M好きの坂~修善寺~狩野川沿いをポタリング。

大瀬崎までは綺麗な海岸線を走行。曇りだったので富士山を観れなかったのが残念。。晴れの日は綺麗なんでしょうね~。

Dsc08893

でもって大瀬崎でちょこっと休憩した後はいつもの写真タイム!

Photo

富士山が観えたらこんな感じ??

Dsc08920

と、遊んでる余裕がなくなるのが次に向かった場所。

会長が突然右に曲がった!!!

ん?なんだこの嫌~な感じは。

きついぞ。なんだか湘南国際村よりきついぞ。

でもMな二人は余裕な感じ。そして密かに黙々と登り続ける人発見!

さいとうさん!

グングン登ってく、、ちょっとM気があるようですね。。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気付いたらビアンンキ兄弟以外の3人はもう見えなくなってました。

・・・・・・・。

・・・・。

何m登ったのでしょう??何とか無事全員頂上へ辿り着きました。

そしてまたまた休憩。

Photo_2

Ms 

Tomさんお疲れ様でした。INDYさん、AROOさん、さいとうさんのこの余裕は何なんでしょう?

でもこの後の下りはTomさんが輝いてました!

無事下山して狩野川沿いをポタリング。

Dsc08993

うまく撮れてました!部長、隊列を乱してますよ。

おまけ画像。

M

てなわけで、この後は風呂行って疲れを癒し、銀次に癒され解散。

Dsc09025_2

Dsc09033

自転車部のみなさんお疲れ様でした!

2010年6月 6日 (日)

生簀

我が家の生簀に新たな活魚が入りました!

アカマツカサ&あわびぃ~!ヒラメは残念ながら手に入りませんでした。。。

アカマツカサ、ちょ~かわいい。やっぱ夜行性だから目でかいのかな。

Dsc08672

そしてあわびぃ~はちょっと小さすぎかな。

Dsc08668

ついでに今日はナンヨウハギ・キイロハギが大きくなってきたので居場所をつくってあげるために若干レイアウトも変更しました!で、完成したのがこんなレイアウト。

Dsc08682

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »