2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月21日 (水)

最近の流行

最近部長と会長がドM行為にハマッているなか、自分はここにハマッてます。

それは我が家から15分程の日産スタジアム!休みの日はここへ来て河川敷を走ったりもする。そしてこの前見つけたのがビアンキーズにはもってこいの平地コース!

それがここ!

Photo

距離は短いですが野球を見ながら走ったりスケボーの少年達を見ながら走ったり、、、、疲れたら芝生に寝転がり休憩も。しばらくここで鍛えよう!

2010年7月20日 (火)

彩雲

みなさん日曜日の空見ましたか~?

彩雲が見れましたね!消えかけの写真で申し訳ないですが。。。

Dsc09251

Dsc09254

2010年7月 6日 (火)

ふくらんだ!

ハリセンボンがふくらんだ!怒ってるのか???

でもふくらんだ姿もかわいい!

Dsc09203

ハリセンボンって実際は350本くらいしか針は無いんですよ、知ってました?

2010年7月 5日 (月)

入庫

我が家のガレージもいつの間にかギュウギュウに、、、、

以前入庫したDUCATI DESMOSEDICIもいつの間にか奥へ(汗)

あと密かにいるフィアット500Cinquecento

そして今回入庫したのは、Ferrari F189、No27N.マンセル号!

F1で初のセミオートマチックを採用したマシンですよね!でもトラブルばっかりでブラジル、ハンガリー、ポルトガルと3勝しか出来なかったらしいけど。

151515

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »