2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

入庫

前々から欲しかった155 TI N.ラリーニ。

11

ようやく激安で手に入れました~!

22

次はマルティニを狙おう!!!

2010年10月28日 (木)

青空のゆくえ

かっけ~

You Tubeみてたらこんなんでました~

http://www.youtube.com/watch?v=NNniQaH2tMU

2010年10月25日 (月)

GT & F1

先日行われたGT最終戦!

10t043mc

今年も応援していたARTA Garaiya!この最終戦に勝てばシリーズチャンピオンだけに気合が入ります。ところがGaraiyaはモテギに弱い、、、つかミシュランタイヤとモテギの相性が悪い。案の定、想定していた路面温度とマッチせずズリズリ後退。

結局予選でポールを取ったTOMICA Zが優勝し運よくシリーズチャンピオンに。ARTAは2位で終了。残念な結果ですが今年も楽しませて頂きました。来年こそは!車何になるのかな~。

今年はJAF GRAND PRIXで最終をむかえますが、このイベントも何気に楽しみ。エキシビジョンで往年のトップドライバーによるレースが見れるんです。マイナーツーリングカーもあるし見所たっぷり!あ~楽しみ!

そんでもって昨日はF1韓国GP。韓国で初のレースです。

レース当日は大雨。セーフティーカーが先導しスタートを待ちますがレッドフラッグで中断。再スタートを切るもハプニング続き!

タイトル争いをしているレッドブル勢がリタイヤしフェラーリのアロンソが優勝!

あれッ!F189???

Ferrari640_4

2位ハミルトン!あれれっ。。。マクラーレン、、、、、

Senna1

3位マッサと、最終まで結果が分からない状況になってきましたよ~。

次はブラジル!レッドブルもかっこいいけどやっぱフェラーリに頑張ってほしいかな!

むむむ。この画像は、、、、1991年イギリスGPの時のワンシーン!こんなシーン今は考えられないし、今のドライバーにはこんな感情ないだろうな。。。

9aaac005

2010年10月21日 (木)

ARCCの最新兵器

これ必要だ

会長の自転車につなげてひっぱってもらわなきゃ!

Pr00101997166

我が家のおチビちゃんにほしぃ~な

2010年10月18日 (月)

女神湖2010 その2

先日行われた女神湖2010にSERIさん、TOMさん、AROOTさん、テルヲさん、そしてAROOTさんのお友達の156の方と参加してきました!もちろんさいとうさんとは現地で豪遊・・合流!残念ながらしーたけさん、会長、赤丹さんは参加できず。。。。近々ガード下オフしましょ!

到着して早速シェフTOMさんがカレー・・・・ビーフシチュー作り!

Img_5528

我らはただ見てるだけ(笑)

仕込みも終わり車に全く興味の無いTOMさん。しばし休憩・・・観て回る気ないでしょ!

Img_5522_2 

今年は台数は少ないものの天気に恵まれのんびり過ごさせて頂きました。

雰囲気はこんな感じ。広々ですね。

Img_5663

オラは途中撮影タイム!おやおや、赤い彗星大人気ですな。

Img_5534

おやおやTOMさんのNEWマフラーですな。

Img_5568

おっシチューの完成!どうAROOTさん!おいしい??ニンジンは柔らかめがお好き?

Img_5555

ん~紅葉が綺麗だな~

Img_5628

ジュリアかっちょえ~な~

Img_5580

部長!Out!

Img_5713

このアングル好き

Img_5723

ドイツ?

Img_5731

平均155.83333333・・・・のチーム

Img_5566

ってな訳でちょー手抜なアップをお許し下さい。。。。

そして沢山のお菓子やカレー・・シチュー、お稲荷さんありがとうございました!

また遊んでください~

Img_5505

2010年10月17日 (日)

女神湖2010 その1

今日は疲れたので集合写真だけ。。。。明日か、明後日か、いつか書きます、、、、

Img_5687

2010年10月16日 (土)

女神っ子イブ

明日に備えて洗車!

あれ??左フロントのアルミにガリ傷が????

自分ではないぞ、、、、、チェッ●ーだな。この前修理した時怪しかったから。。。

まっいっか。TOMさんに直してもらおう。

201010161012000

2010年10月11日 (月)

メンテ

夏休みの鶴見川源流、先日のソレユケソレイユの丘食べまくりツアーでかなり汚れた自転車をメンテナンス。

201010111359000

暑いのでマンションの陰でメンテしてたら夏の妖精に9箇所刺されました(爆)

まだいたんですね妖精たち。。。。かゆい

201010111436000

水深45cmの世界

これに写ってるのが全てではありませんが現在の我が家のミニチュア海です。

2010年10月10日 (日)

フレームアンティアス モルディブ産

モルディブ産のフレームです。

もっと綺麗な色合いのモルディブ産もいるのですが我が家のはちょっと控え目。

でも美しいハナゴイです。

Photo

ついでにフタイロハナゴイ。この子も美しい色合いなのですが我が家のフタイロはちょっと暴れん坊。

Photo_2

2010年10月 3日 (日)

A.L,F,A.100周年記念イベント inソレイユの丘

Tomさんと行ってきました~。と言っても我らはチャリンコで!

曇りと聞いていたのになんと晴れ!しかも暑かった~。

今日の行程はTomさん宅に9時集合。

↓バックで車庫入れしてるtomさん。

201010030854001_2  201010030854002

オラには無理なテクニックだ。

そして5分程tomさんアルファの手編みマフラーオフ

9時15分ソレイユに向け出発!

会長に怒られるがAve20~25㌔で走行。平地なので快調快調!35は無理だ~。

調子のりすぎてちょっとバテ気味の2人。

んでもって「ソレイユの丘って何処にあんの~」みたいな会話をしながら適当に走ってる2人でしたが何とか1時間くらいで到着。

そこで待ち構えていたのがSERIさんファミリー

3

おやおや?車が赤いですね~。155が復活してますね~。雨降らなくて良かったですね~(笑)。忘れ物しましたね~(笑)。

それにしても綺麗な155です。

5

Photo

そしてさいとうさんとも合流しブラブラ。ん、赤丹。さんのGTA発見!

Photo_2

ちらちら覗いていると助手席にはなんとDsc09325

うけ狙い?

そうこうしてる間に12時。お腹も減ったし、風が出る前に帰ることに。

途中、佐島でお昼。『かねき』でこれを食べました。なかなかのボリュームです。

美味しく頂きました!

Dsc09330_2

そしてしばしマッタリして出発。途中トヨタ・クラウン(11代目)17型のオヤジに軽くあてられ怒っときました!

低速でよかった。皆さんも気を付けましょう!

そろそろtomさん宅が見えてくるころ。でもこのまま帰らないのがビアンキーズ。

ちょいと寄り道。『AMALFI DOLCE』で甘いもの~!絶対痩せない2人である。

Shop

ああ美味かった~。で、自分だけ美味しいものを食べる訳にはいかないので帰りにまた寄り嫁さんにお土産!

大きなモンブランの『カスターニャ グランデ』と、『ババ』というイチゴとか入ったケーキを購入!まだ食べてませんが美味しそう!

4

そんなこんなの行程でしたが、殆ど食べてました(笑)

tomさん今日はお疲れ様でした!SERIさん&SERIさんfamilyもお菓子とか飲み物とか頂きありがとうございました!さいとうさん、赤丹。さん、次は女神湖でお会いしましょう!

2010年10月 2日 (土)

新聞拡張団

のセールスは何故あれだけ人を不快にさせるのでしょう。インターホンでの話し方でイラッとし、出て見ると容姿で更にイラッとした。ドアをグッと開け中をチラチラ覗く。おもいっきり閉めてやりましたが(笑)

特に読売が委託してる業者。以前もクレームの電話をしましたがそこの支店長はあまりにもレベルが低くお話にはなりませんでした。鼎の軽重が問われますね~。

ちなみに私は日経流通新聞が読みたくて読売と契約してるんですが、、、

読売以外で取れないのが残念。

ん~最近愚痴しか書いてないな~

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »