2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

F22

かっこえ~一番好きな戦闘機。

YOUTUBEでみっけました。

2010年11月28日 (日)

ハリセンボン

が膨らんだ。

こんな時に限って一眼レフが手元に無い!!

携帯で撮ったため写りが悪い。。。。

201011282055000

2010年11月27日 (土)

この前の夕日

この前の夕日collection

2010年11月23日 (火)

水難

もう何年も前から使ってるテトラユーロエックスパワーフィルター 120が壊れた。。

Img_filter01_08_01_2

前々から掃除をしたあと海水が漏れており気にはなっていた。ただ数時間経つと漏れは止まっておりここまで無視し続けてきた。ところが、昨日から様子がおかしい。海水が明らかに垂れてる。にじみではなく完璧垂れてる。

そして今日、出かける前に気になり海水が垂れても大丈夫なようにゴミ袋で包み込んでから出かけた。もちろん行き先はショップ。

フィルターの調子がおかしい事を話し対策を考えるがどうも解決にはならなそう。

ってことで思い切ってエーハイムの2217classicを購入!

2217products

低価格で濾過能力は抜群。そしてテトラよりコンパクト!

これでもう安心、、、、、って家に帰ると、、、、、むむっ!

海水が減ってる!!!!

もしや!

すぐさまかけよる。

おおおおおお、ゴミ袋に見事海水が溜まってる!

普通サイズのバケツ1杯分はありました(汗)

よく袋から漏れなかったな、、、

てなこんなで設置完了。

2217

お魚達も満足そうです。

Photo

久々にLED点灯!

Led_2

プリンセスモノクルブルームが綺麗です。

Photo_2

今日のおまけ写真。

これは調布飛行場から大島や神津島へ飛んでる飛行機です。

家から撮ってみた。

Photo_3

2010年11月21日 (日)

イタ車

そういえば、先日ポチッとして激安で手に入れたマシーン。

155TI ニコラ・ラリーニ。

408pxnicola_larini_2006_curitiba_2

国際ツーリングカー選手権(ITC)で活躍したマシーンですよね。1993年ドイツツーリングカー選手権(DTM)の優勝マシーンも好きですが、やっぱマルティニカラーも捨てがたい。

みなさんはどっちが好き???

ITC アルファロメオ 155 マルティニ

800pxalfa_155_dtm

DTM アルファロメオ 155 V6 TI 

749pxalfa_romeo_155_alfa_corse_in_2

ミニカーはこちら。

Img_6359

ついでにイタ車コーナー。数台イタ車以外もありますが。。

Img_6350

ARCC

昨日は久々にARCCが集結。目指すは三崎!

三崎と言えば途中にある湘南国際村の坂道。当然我らビアンキーズは迂回しTOP3はその坂を目指す。ビアンキーズは余裕こいてその3人を待つ。もちろん体力を消費して戻ってくることに期待。。。。。

Nec_1297

が、しかし3人とも余裕の笑顔。。。。やばい。

Nec_12951

途中午後からお仕事に行くAROOTさんと分かれいざ三崎へ。やばい、やっぱ皆はえ~。ちょっとした坂道も追いつかね~。自転車の違い?エンジンの違い?か分かりませんがグングン離される。。。

で、兎に角必死について行き到着したのがここ。

Nec_1289

で、喧嘩にならないように皆サービスランチ。

マグロカツにミニ漬け丼。ミニの割にはでかいな。そして中トロも注文!

Nec_1293

Nec_1291

Nec_1290

ん~うまい。

そして食べ終わると三崎観光もせず鎌倉へ。

会長・次期部長には先に行ってもらいビアンキーズはマイペースで、、、、、でも、三崎の坂道で既に限界のオラ。TOMさんにも置いて行かれるしまつ。。。

なんとかかんとか逗子のコンビニへ。。

あれ?会長と次期部長がいない???

とりあえず待ってみることに。

・・・

Nec_1288Nec_1287 

。。。。。。。。。。

で、しばらく待つこと数十分。お二人が到着。どうやら迷子(笑)

てなこんなで無事TOMさん宅に戻り待ちに待ったスイーツタイム!

アマルフィドルチェでプリンとシュークリームを注文しもう腹いっぱい!

Nec_1285

Nec_1298

この日はポタリングもしくは雨を想定して舐めてかかってたオラはもう体力の限界。。。

次回までには確り練習しとこ。。。

indyさんさいとうさんarootさんtomさん昨日はホントお疲れ様でした~。

次も出来るだけ平地を希望します(爆)

走行距離:63.03キロ

Ave:〇〇キロ(泣)

MAX:47.1キロ(下り観光バスの後ろでスリップストリーム)

Photo

2010年11月16日 (火)

物欲

いつも近所のショッピングセンターのとあるショップで欲しいな~と眺めてるもの。

AARクーダ。18,000円なり~。買えないな。。。かっこえ~な。

10

そんでもってバイクに乗れてお金があったら欲しくなったバイクがこれ。←妄想です。

800pxducati_999_2005

中古でも100~200万なり~。。。。。

なぜだか惹かれる。この数字のせい???

早いのかな?

Desmosediciと何が違うの??

2010年11月14日 (日)

直径3,474kmの物体Ⅲと観覧車

またまた撮ってみた。

観覧車どれだかわかります??

Tuki

Tukituki

2010年11月10日 (水)

プリンセスモノクルブルーム

久々に発見!

ようやく水槽の環境に慣れてきたのでしょうか?

久々に観ましたがやっぱり綺麗な色です。

Photo

Photo_5

ボスのナンヨウハギ

Photo_3

暴れん坊のフタイロハナゴイ

Photo_4

この他にハリセンボン等複数危険な奴らいるのに、、、、何故かおとなしい

2010年11月 7日 (日)

ひとり酒~

今週1週間嫁とちびっ子は実家に帰省してるのでひとり酒~

Guiness

夕日

きれいだった

Photo

2010年11月 5日 (金)

勝手にranking

今日もYouTubeにはまってました。

で、いきなりですが勝手にRANKING。

1位 家路

http://www.youtube.com/watch?v=UaL8qwgUrLk&feature=related

2位 give me one more chance

http://www.youtube.com/watch?v=cAR7GGfab_Q&feature=related

3位 a Long good-bye

http://www.youtube.com/watch?v=wG6L1lcCMec

番外編

今歌いたい唄

津軽恋女 http://www.youtube.com/watch?v=IzbKTA8-TSs

全部YouTubeから頂戴しました。

2010年11月 3日 (水)

CARS2

来年夏アメリカで公開予定のカーズ2!

楽しみじゃ!!

http://www.youtube.com/watch?v=tIjPDIozOOI

288743_2

Cars2

2010年11月 1日 (月)

F310B

雨の日のひまつぶし

Img_5997

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »