2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ブーツⅡ | トップページ | ブーツⅢ »

2011年1月30日 (日)

クイーンエンゼル

前々からの憧れ、クイーンエンゼル。

昨日某ショップで格安のクイーンがいた。

今日買いに行こうと楽しみにしてたのに何と売れたのと連絡が朝一で、、、、

へこんだ、、超へこんだ

で違うショップも覗いてみた。

やっぱいいお値段32,800円、、、

ちびっ子で18,800円、、、やっぱいいお値段

あ~昨日買っておけばよかった!

あんな破格値もう無いだろうな。。。

ってことで開き直ってコツコツ3諭吉貯めようと決めました!

それかいつか勢いで買うでしょう~

1295691477 写真はカジカにいたクイーン!カリブ産でとっても綺麗。

その他ウズマキも買ってみたい。

子供の頃はこのうようにウズマキ模様

1295354138_2

大人になるとこんな姿。名前もタテジマキンチャクダイに

1294820125

へこんだから今日は飲みまくろう!!!

« ブーツⅡ | トップページ | ブーツⅢ »

コメント

けっこう高価なのね。
今晩は飲んで、飲んだ勢いで買ってください。

>arootさん
うう、、ほんと買っとけば良かったとまだ後悔してます。。。
案外引きずるタイプ、、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036782/38669590

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンエンゼル:

« ブーツⅡ | トップページ | ブーツⅢ »