2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« プチモディ計画 | トップページ | クイーンエンゼルフィッシュ »

2011年2月 7日 (月)

憧れの

Photo 昨日の午前中にピンポーンとなった

届いたのはこれ

2

開けるとホッカイロが

新聞を取って中をみると

3

クイーンエンゼル~!とりあえず水温合わせ~

実はあれから毎日ネットで検索!

すると超破格値で発見!

大きさは我が家のキイロハギ・ナンヨウハギより小さいのですが

値段で決めちゃいました。

ブラジル産なので黄色が強く値段も安め。

カリブ産やフロリダ産を買っても青を維持出来ないでしょうからブラジル産で十分。

ってなわけで大海原へ~

4 あれ?

ナンヨウハギ・キイロハギが怒ってる。。。。。属・種が違うのに、、、、

縄張り意識か、、、

暫くほっときましたがナンヨウハギがしつこい。

ってことでリフジウム復活!

5

ここで暫く成長させます。

6

大きくなったらナンヨウハギ君・キイロハギ君、君らは負けるのだよ。。。。

それにしても綺麗だ~

« プチモディ計画 | トップページ | クイーンエンゼルフィッシュ »

コメント

蟹・・・・

>tomさん
そうそう、北海道から、、、、、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036782/38782229

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの:

« プチモディ計画 | トップページ | クイーンエンゼルフィッシュ »