2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

徐々に

完成しつつあるちびっ子レーシングスーツ。

後は腰のベルトに名前入れて、腕にも何か貼っつけて完成!

201103300022000

いったいいつ着るんだろう???

2011年3月27日 (日)

目指すは

レーサー?

今日こんなものが届いた。

Aimg_4444

頂きモノのレーシングスーツにペッタンペッタン貼ろうかと。

まだ届いてないワッペンもあり完成ではありませんが

イメージとしてはこんな感じ。

Aimg_4445

ライコネンがフェラーリにいた当時のスーツをイメージ。

Aimg_4446

端午の節句に向けて

今日はとある百貨店に行ってきた。

目的は5月人形。

NETでも色々見たがやっぱり宮城出身だけあってこの人に目が行く。

Tono

やっぱかっこえ~。

殿最高です。

で、その殿の兜を見てるとどれも飾りすぎ・・・・

自分は本物感とシンプルさを重視したかったのでちょっとイメージと違った。

しか~し、甲冑師 - 加藤一冑さんの作品をみると本物そっくり!

一目でこれだと感じた。

他に比べればものすごくシンプルだがそれがまたいい感じ。

で、殿を選択したもうひとつの思は、、、、

それは文武両道。文事ある者は必ず武備あり。。。。。両方とも秀でる事を祈って。。。

3132_top

買った物は届き次第アップします!

余談ですが、ダースベイダーは殿の兜を参考にしたらしいです。

2011年3月26日 (土)

アバサーが

怒ったさあ

Photo

2011年3月25日 (金)

最近暗い事だらけなので

  F1の話題でも。

嬉しいですね~、こんな応援。

Rtr201103250125

ガソリンを多く使うモータースポーツだけに配慮してるんだろうとは思います。

では今年のマシンでも紹介します。*F1-GATE.COMから画像を頂きました。

どれもかっこいいです。

フェラーリF150

F150

チーム・ロータスT128

T128_side

ザウバーC30

C30

ロータス・ルノーGP R31

R31

レッドブルRB7

Rb7

トロ・ロッソSTR6

Str6_2

メルセデスGP MGP W02

Mgp_w02

ウィリアムズFW33

Fw33

マクラーレンMP4-26

Mp426

ヴァージンMVR-02

Mvr02_2

ヒスパニア・レーシングF111

F111

フォース・インディアVJM04

20110209vjm04どのマシンもかっこいいですね~

みなさんは今年何処を応援しますか?

2011年3月22日 (火)

Tohoku - Pacific Ocean Earthquake ~trace of the earthquake~

実家の近くの国道です。

2222_2

3333 

これでも被害の大きさが伝わるが現地はもっと悲惨なんだろうと思う。

そしてこの危急存亡の秋に各種スポーツは自粛傾向にあるが野球は開幕。

考えられない。

ナベ●ネにはがっかりさせられる。もともと嫌いだから余計むかつく。

またまた蓮●にもがっかり。

堤防の事業予算を削減しましたよね。

何年に何回くるか分からない事に金はかけられないからであろう。

この考えも国防の意識が甘すぎるとしか言いようが無い。

意識が甘すぎるのも残念だが、そのアホ大臣などの政権を選んだのも国民自身。

この残念な事実にも忸怩たる思いです。

私のお仲間も言ってましたが、

テレビ越しではなく避難所を見たら

どんな理屈もただの屁理屈でしかないことを思い知るはずです、、、と。

今後、国を守る責任者を選ぶ時は真剣に考える必要がありますね。

2011年3月 7日 (月)

春みっけ

昨日ちびっ子と散歩に出かけた。

春はもうすぐですな!

Aimg_3940

Aimg_3776

2011年3月 2日 (水)

おっ

GARAIYAが新体制発表!

O0480036011083040531

で、気になるドライバーは、、、おや、新田選手ではないぞ、、、、

松浦選手に体制が変わってる。しかもタイヤブリヂストンだし!

無敵なんじゃないひょっとして、、、

車両メンテナンスも今年からARTAでやるとのこと。

チームアグリ、そろそろ限界かな、資金が。。。。

GT500もラルフとの契約を解除してドライバーのレベル下げちゃったし、、、

aprはどうするんだろ。

カローラには誰が乗るの???新田選手かな。

いいかげん発表して欲しい。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »