2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

女王様

今の魚を全部売って女王様が欲しい。 いつも行ってるペットショップにいるこの女王様。 綺麗じゃ。

Nec_9651_2

2012年4月 8日 (日)

スーパーカー

今日は赤丹。さんにお誘いを受け横浜市某所へ行ってきました。

久々に部長、Tomさん、SERIさんにお会いした訳ですが集まってる車に皆驚く。。。

あれ、、アルファだけじゃないの??

フェラーリもいるはカウンタックもいるは超セレブな会でした。

それにしてもフェラーリってやっぱかっこいい・・・

これがホントのスーパーカーですな。

Img_9764

Img_9776
355かっこいい。。。

ほしい。チャイルドシート付くかな。

Img_9778


Img_9775
黒って渋くてかっこいいです。
Img_9781
磨き傷も無く一番輝いていたのはこの155でした(笑)

Img_9765
さすがです。

オラの車も洗ってください。

そして赤丹。さんのNewマシン。

かっこいいですな~。

Img_9769
いや、こっちです。

Img_9768

2012年4月 1日 (日)

お散歩

今日は鎌倉の彼のご近所を散歩。

いつも行ったら停める七里ガ浜の駐車場。

Img_9531

ここに車を置いて江ノ電でとある駅へ。

Img_9544

嫁が観てたドラマの駅。

Img_9566

そう、極楽寺。

うん、何も無い(笑)

紫陽花で有名なお寺があるけど、もちろん咲いてないからホント何も無い。。。

Img_9593

縁結びのパワースポットはあったけど、、、今更必要無い。。

Img_9614

ま~七里ガ浜の駐車場で少しトラブルはありましたが良い1日でした。

やっぱ散歩は気持ちいい。

こんどは鎌倉の彼さんご一緒しましょう!!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »