2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

余った材料で

建築してみました。 何色にしようか…。 Nec_9670_2

2012年7月29日 (日)

憧れの

ガレージを我が家用として造ってみました!

御殿場の秘密基地は3台入庫可能ですが、我が家は1台分。

でも十分な広さです!

・・・・・。

こんな形でしか夢を叶えられないオラって。。。。。

Img_2068

Img_2073

2012年7月22日 (日)

秘密基地 続編

今日はSERIさん宅でスタイルコートのお披露目会に行ってきました~!

ナビに導かれるまま御殿場を目指したどり着いた訳ですが、土地の広さにビビった我が家。。。。

そしてどどーんと飛び込んできたのが富士山!いやスタイルコート!

Img_18881

うらやまし~!かっけ~!工房にほしい~!

嫁におねだりしようっと。

仲の雰囲気もいい感じでした!

Img_19131

ちびっ子もブッブーと大興奮!

Img_1945

最後はインディさんからスイカをいただきました!何年ぶりだろう?

やっぱおいしいですね~!

Img_1938

お肉も、パスタも、おにぎりも、みーんなおいしかった~!

ホント有難うございました!

で、

この箱の中身は、、、、、

Img_1854

じゃじゃーんこれです。

Img_1822

スタイルコートミニチュア!

通称、男の秘密基地!

本物と違って安普請ではありますが何とか完成!

ブログの写真を元に作ったので仕様は違いますが似てるでしょ??

屋根はオープンにできて、シャッターも取れる仕様です。

車を並べると中々良い感じに。

147と155を持ってないので、代車(355GTB、458、Californiaの3台)を準備しました。

こんな感じです。

Img_1834

Img_1839

詳細はこちらから↓

2012年7月21日 (土)

秘密基地

さて、

何が入ってるのでしょう。。。。。

coming soon・・・・・

Img_1854

2012年7月15日 (日)

手直し&小細工

ちびっ子の母親がぶつけて直した例の場所。

Nec_00251

カーボンシートで普通に隠していたのですが何か変えたい気分に。。。。

暇な時の悪い病気です。。。。

で、完成したのがこれ。

Nec_9648

今回はちょっとレーシーに。

ドノーマルの車なのにちょっと変かな???

今度はフロントへ移動。。

購入時からここに不満を感じていたので、

ここにメッキモールを貼り付けることに。

Nec_9637

するとこうなります。

Nec_9639

両側も同じように貼り付け。余ったモールはセンターに貼り付けました!

Nec_9643

うん、いい感じ~。

後は剥がれないことを祈ります(笑)

2012年7月14日 (土)

お買い得だったディスクのレッドを追加しました。

ライブロックにいったい何個付いてるだろう?

色が抜けず成長してくれればいいな~。

Img_1732

そして他のディスク達はこんな成長してます。

Img_1724

こんな小さなライブロックに何故かこんなに増えました。

Img_1713

しかも光を浴びてないディスクにおいては色が出ておらず白い。。。

Img_1719

このまま大きくなるのかな。

ある意味白って貴重?

そしてお気に入りはオレンジ!

これは分裂して2つになりました!

Img_1716

その他のサンゴたちはこんな感じで順調?に成長しております!

Img_1720

Img_1722

Img_1723

2012年7月 9日 (月)

ちょいあそび

車購入時から貼ってるビアンキステッカーの横に追加してみました。

Nec_0031

2012年7月 1日 (日)

仕上げ

昨日パテを盛った場所を更にやすりでスリスリして塗装、、、、、

と言いたいところですが、素人がやると絶対大変なことになるので例のブツを貼ります。

Nec_00251

控えめに貼り付けて終了!

やっぱ板金してないから歪んだところが盛り上がってる。

うううう、、、なんかしょぼいけど24人の諭吉払うよりいいか、、、、

しばらくはこれで我慢しよう、、、

Nec_00261

どうせならリアゲート全部に貼っちゃおうかな~。しかも黒で、、、

屋根とボンネットにも貼っちゃおうか、、、、

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »