2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

夢2

何やら届いた。

1351268557500

何だろう

1351268543489

見たまんま

プラレール

1351268538710

夜な夜な街作り

1351268549767

次の日チビゴジラに破壊される。。。。。。。

2012年10月24日 (水)

こんなん作るのが夢。

きっと怒られるけど。。。。。

Middle_1271516799

画像はこちらから拝借しました。http://star.ap.teacup.com/pettanesa/

散歩

土曜日みなとみらい~赤レンガ~山下公園~中華街をぷらぷら散歩してきました。

Img_0366

久々の電車移動。

ちびっ子は発車するたびにしゅっぱ~つ、と。

めったに乗らないから嬉しかったんでしょう、、、きっと。

汽車道抜けて赤レンガへ。この道、いいですよね。

Img_0368

Img_0374 赤レンガ到着後海沿いを歩こうと思い行ってみると何やら船がいる。

行き先を見ると山下公園にも行けるじゃん!

てな訳で乗ってみることに。

こんな船。ぺったんこだ。

Img_0390

たった10分ですが、海から見る横浜も良いもんです。

Img_0429

到着した先にはこいつがいました。

氷川丸!

Img_0451

ちびっ子はふね~とずっと指差してました~。

あとは中華街でご飯を食べて来た道をとことこ歩いて帰路へ。

Img_0476

久々に電車を使っての散歩で疲れました!

でもちびっ子が喜んでたから父ちゃん体力つけてもっともっと連れてかねーとな。。。

2012年10月14日 (日)

Tricolore

今日はジロンの散歩をしに富士山の麓へ。

Img_4075

Img_4162

普段積極的じゃない二人で参加するという快挙!

ついて早々椅子でまったり。

パンとスープを食べたら更にまったり。。

まったり。

まったり。

Img_4076

せっかく来たから車で見ようってことに。

うん、いつもと一緒じゃ。

おっ!でもこれ初めて間近で見たかも!

かっこいい。

Img_4082

Img_4177

おじいちゃんになったら乗りたい。

おっこれもかっこいい。

今日の一番!

Img_4093

ここはアメリカか??

Img_4094

ぶらぶらするのに疲れた二人はこの後さらにまったりモード全開!

でもそんな中撮ったお気に入りの車たち。

Img_4085 Img_4088 Img_4114 Img_4133 Img_4138 Img_4143

みんな綺麗に乗ってますね~。

そしてかっこいいです!

いつかまた乗りたいな。。。。。

ってな感じでジロンの散歩は13時くらいで切り上げ帰路へ。

Tomさん往復の運転有難うございました!

そしておつかれさまでした!

今度はキャンプでもしましょう!

2012年10月13日 (土)

P400-③

若干手抜き作業をしてしまいましたがなんとか完成。

Img_4060

Img_4056

Img_4070

Img_4058

Img_4067

Img_4068

2012年10月 7日 (日)

連休2日目

飛行機を見に行ってきました!

羽田に着き駐車場に並んでみるが待ち時間150分・・・。

これだったらちょっと離れて電車で行ったほうが早い。

ちびっ子は電車も興味あるし丁度良いってことで向かった先はここ。

Img_4049

京急大鳥居駅。

羽田はここから4つ目なのですがなんと料金300円!高くね。。。。

電車の中では『でんしゃ~』と興奮気味。

そして着いて早々展望デッキへ!

Img_3877

管制塔でかっ!遠くにスカイツリーが見えますな。

そして電車同様、飛行機が飛ぶたびにはしゃぐちびっ子。

Img_4016

『しこうき~』と大興奮でした。

こうやって図鑑と本物を見せてあげることによって大きさや音などを学んでいってくれればいいなと思う親父でした。

ここからは頑張って撮った「しこうき」。

もっと望遠のレンズが欲しい。。。。

しかもゴミ付いてた。。。。

Img_3984

Img_3882

Img_3885

Img_3919

2012年10月 6日 (土)

ヘルメット

某オクで中古をゲット!

Img_3855

すぐ大きくなるし新品買うのももったいないので中古にしました!

で、早速カスタム。

ヘルメットはシンプルに。

Img_3856

Img_3861

あとは乗れるようになればいいのですが、、、、、

中々進歩せず、、、、

2012年10月 4日 (木)

P400-②

クリア塗装2回目

Img_3852

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »