2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月26日 (土)

復活

全滅して2週間。 ずっとムシロガイのみの水槽でしたが、漸く生体を入れました。 ライブロックの良いのが見つけられずちょっと少ないですが… まずはブルーフェイス。 Image

オレンジが綺麗にでている個体です。 続いてウズマキ。 Image_2 ブルーフェイスより小さな個体です。 大きくなったら厄介ですからね〜

今回は神戸のとあるショップで購入しましたが横浜と比べると生体はかなり少ない(>_<) ネット検索してもショップが出てこない… 出てきても生体の写真が無い…

やっぱり横浜から取り寄せるしか方法はないかも(T . T)

ライブシーソルトも見つけられない…

2013年1月 6日 (日)

神戸に

いってきます!

2013年1月 4日 (金)

年末年始

明けましておめでとうございます! 昨年はお世話になりました!

年末は神戸から戻りアルファ○○のタイヤ交換 Img_20130104_115536_2 う~ホイール汚い

夜はいつものメンバーとラガッツォにて忘年会! そしてオラの決起会も含めての開催ありがとうございました! Img_20130104_115124 おいしかったな~ ぷっちょも Img_20130104_115721 神戸に来た際は是非遊びきて下さい!

そして年始はこれをゲット! Img_20130104_114650

オラは白、嫁が黒! Img_20130104_115006

自分よりチビっ子がはまってます(笑) マイナスが続く実家は外に出ることも出来ないし 新幹線でも静かに遊んでくれるのでホント良いモノを手に入れました!

これから新たな場所での生活がスタートしますが、 皆さんとはまだまだ戯れるつもりですので引き続き宜しくお願いしますね~! 今年も宜しくお願いします!

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »