2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

旅2日目

四万十川にて

Img_20130428_182004

カニ、カメ??、小魚がたくさん(^^) 帰りたくないと騒ぎまくり大変でした… Img_20130428_182035

旅1日目

道後温泉にて Img_20130428_181413

Img_20130428_181458

2013年4月21日 (日)

文武両道

政宗のような文武両道の達人になれることを願って。 Image

2013年4月16日 (火)

最近の水槽

転居して早3カ月が過ぎたわけですが、同時に立ち上げた水槽が何故か安定しない。。。

元気だった魚たちが突然☆になる。でもサンゴは元気。。。。

ん~横浜の時と何が違うのか。

考えられるのはクロナマコ。

ネットで調べるとニセクロナマコというのもいるらしい。

よく読むと、我が家のはどうもニセっぽい。

早速取り出し、クロナマコは別の水槽へ。

半分以上水替えし、パイロットフィッシュを投入。

スプリンガーズデムワーゼルです。地味だけど綺麗。

Img_8118

数週間様子を見て全く問題ないスプリンガーズ。

大丈夫そうだな。

続いてラボックスラスを投入!

Img_8189 見る角度によって色味が変化するラボックスラス。綺麗ですな。

投入後数日経ちますが今のところ異常なし。

果たしてこれで安定するかどうか。。。

本当にクロナマコのせいだとしたら、相当高くついたな、、、、、、

黙って自分のスタイルでやっときゃよかったな。

クロナマコはペットショップで引き取ってもらいました。

考えられるのはヤドカリやカニがナマコに刺激を与えサポニンを出してたのかもしれませんね。もしくはサンゴに触れて溶けたか、、、、

ちなみにサンゴはホント元気。

Img_8111

Img_8199

Img_8211

こんなチビ達もいます。

Img_8113

2013年4月 8日 (月)

開幕

昨日はGT開幕戦に行ってきました!

間近で観るGTマシンの迫力は驚嘆に値します。

Img_7289 No.18 ウイダー モデューロ HSV-010はこれぞHondaって感じのサウンドでお気に入りの一台。昔のF1っぽさが好き。下のNo.17 KEIHIN HSV-010はサイド出しのマフラーなのでちょっとサウンドとしてはHondaらしくない、、、自分なりのイメージですが。。。

Img_7305

こちらは今期注目のMcLaren MP4-12C GT3

Img_7144 気付いたらいなくなってましたww

ついでにおねーさん。

Img_7365

もひとつ

Img_7295

もういっちょ

Img_7349

よく分かりませんがマニアが沢山いました。。。

続いては今回増えたベンツ軍団。

Img_7523 Img_8013 Img_7128 Img_7508 ちょっとSLSに惚れそう。。。

かっこいいな。

ポルシェも相変わらずかっこええし。

Img_7991

でも国産もかっこよさは負けてませんよ~。

それはプリウス!

かっこいい。昔から応援してる選手のマシンです!

Img_7428

Img_7386 Img_7804 残念ながら途中リタイアとはなりましたが、攻めの走りをみせてくれました!

次の富士に期待!!

そんなこんなで憧れの選手ともお話できたしピットウォークも出来たし最高の日でした!!

あまりの寒さにレース途中で帰りましたが、

日本を代表するレースを間近で見れたことに感謝!

次はこっちに居る間に鈴鹿に行きたいな。。。

↓その他の写真↓

金網が邪魔。。。。。

Img_7728 Img_8017 Img_7926 Img_7159

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »