2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

睡蓮

睡蓮がようやく咲きました!!!

名の通り日中咲いて、夕方には閉じてました!

まだ小さいですが、ここまで4ヶ月、長かったな~。

Img_2707


Img_2709


まだつぼみが2個あります!

あと1週間くらいで3個とも咲くかな~。

Img_2716

Img_2717

ポルシェ911GT2 (993系)

またまたいきなり完成!

何色にしようかかなり悩んだ結果、メタリックブルー(レッドブルRB6)と一緒に。

なかなか良いかもwww

Img_2735

Img_2729

Img_2730

Img_2740

Img_2741

2013年9月23日 (月)

今乗りたい車

GT-R Dsc_1050

2013年9月 8日 (日)

聖地

今日は雨の中甲子園に行ってきました~。

先発は藤浪投手。

1_2

8月の月間MVPに選出された事もありかなり期待してたのですが、、、、、、

結果は7回5安打4失点という成績、、、、

甲子園不敗神話はここで途切れましたね。残念。

鳥谷選手も頑張ったんですがね~。

5

6
Img_1903

阪神のユニフォーム、赤を見てると新庄選手を思い出しますねwww

そうそう、TomさんSERIさん、これいかが。

Img_2115

Img_2119




« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »