2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年11月

2013年11月17日 (日)

紅葉

今日は京都へ紅葉狩りへ。

ネットの情報ではまだ早そうだけど、来週は晴れるか分からないので今日にしました。

車で行こうか悩みましたが混むのが嫌なのでオラには珍しく電車を選択。

結果、電車で正解。嵐山は激混み!!

先の台風でも冠水した渡月橋は牛歩状態www

Img_3473

渡月橋を渡り天龍寺へ。

早速出迎えてくれたイチョウと紅葉!

Img_3512
Img_3558

Img_3584
Img_3561
Img_3594
Img_3634
Img_3659

紅葉も綺麗ですが苔もほんと綺麗でした。幻想的な空間。

Img_3677

Img_3742
でも、もっと幻想的な空間がここ。

竹林!

Img_3719
風があればもっと幻想的だったろうな~。

Img_3723

竹林を抜けると、トロッコ嵐山駅に到着。

横にある池に映る紅葉も綺麗でした。

Img_3730

そして、チビもオラも体力の限界が近づき帰路へ。。。。。。。

来週は清水寺へ行ってみようかwww

Img_3732

七五三

3歳になったので七五三に行ってきました!

近所の神社ではいチーズ。

1

早いもんだ、もう3歳か、、、、、

これからも無事健康に育ちますように!

Img_3418

2013年11月 4日 (月)

試作品

角材を彫ってみた(^^) Dsc_1176

2013年11月 3日 (日)

感動を

ありがとう!楽天イーグルス(^^)/

ホンダ・RA272

またまたいきなり完成www

Img_3116

ちょっとアレンジしてマフラーをチタン風に。
Img_3115
ついでにこの前作ったフェラーリ。

Img_3122


Img_3125



« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »