2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

トミカ博 in大阪

今日はトミカ博に行ってきました! 混むと噂があった為少し早めに出発。初めての場所なのでちょっと不安でしたが30分程度で到着。 タイミングも良く5分も並ばずに入場!! 入れなかった事を想定し、ちびっ子には行き先を伝えずにいましたが、入場してようやく気づいて大興奮!! 記念トミカを貰って更に興奮(^^)

Img_20140429_192222_3

Img_20140429_192247_2 真っ先に向かったのはトミカ工場!!お気に入りの86を3色の中から好きな色で作ってもらい満足そう(^^)

Img_20140429_192322

その他いろいろと遊んでも2時間程度で全て見終わり混雑する前に帰還( ̄∇ ̄) 我々がでる頃には駐車場も受付も長蛇の列でした。躊躇せず早く行って良かった! ちびっ子も楽しかったと言ってくれました!またパパと2人でお出かけしよう!ママはお留守番らしい^^;

本日の戦利品

Img_20140429_192348

Img_20140429_192420

Img_20140429_192554

Img_20140429_192528

2014年4月20日 (日)

デビュー

ラジコンデビュー!! まだ前進後進のみですが^^;

Img_20140420_220841

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »