2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Alfa Romeo

2013年10月30日 (水)

155ti

またまたいきなり完成( ̄∇ ̄) マフラーはチタン風にしました。 シャシーも汚して雰囲気を(^^) Dsc_116101

Dsc_116301

Dsc_116501

Dsc_116901

Dsc_117001

2013年1月 4日 (金)

年末年始

明けましておめでとうございます! 昨年はお世話になりました!

年末は神戸から戻りアルファ○○のタイヤ交換 Img_20130104_115536_2 う~ホイール汚い

夜はいつものメンバーとラガッツォにて忘年会! そしてオラの決起会も含めての開催ありがとうございました! Img_20130104_115124 おいしかったな~ ぷっちょも Img_20130104_115721 神戸に来た際は是非遊びきて下さい!

そして年始はこれをゲット! Img_20130104_114650

オラは白、嫁が黒! Img_20130104_115006

自分よりチビっ子がはまってます(笑) マイナスが続く実家は外に出ることも出来ないし 新幹線でも静かに遊んでくれるのでホント良いモノを手に入れました!

これから新たな場所での生活がスタートしますが、 皆さんとはまだまだ戯れるつもりですので引き続き宜しくお願いしますね~! 今年も宜しくお願いします!

2012年10月14日 (日)

Tricolore

今日はジロンの散歩をしに富士山の麓へ。

Img_4075

Img_4162

普段積極的じゃない二人で参加するという快挙!

ついて早々椅子でまったり。

パンとスープを食べたら更にまったり。。

まったり。

まったり。

Img_4076

せっかく来たから車で見ようってことに。

うん、いつもと一緒じゃ。

おっ!でもこれ初めて間近で見たかも!

かっこいい。

Img_4082

Img_4177

おじいちゃんになったら乗りたい。

おっこれもかっこいい。

今日の一番!

Img_4093

ここはアメリカか??

Img_4094

ぶらぶらするのに疲れた二人はこの後さらにまったりモード全開!

でもそんな中撮ったお気に入りの車たち。

Img_4085 Img_4088 Img_4114 Img_4133 Img_4138 Img_4143

みんな綺麗に乗ってますね~。

そしてかっこいいです!

いつかまた乗りたいな。。。。。

ってな感じでジロンの散歩は13時くらいで切り上げ帰路へ。

Tomさん往復の運転有難うございました!

そしておつかれさまでした!

今度はキャンプでもしましょう!

2012年4月 8日 (日)

スーパーカー

今日は赤丹。さんにお誘いを受け横浜市某所へ行ってきました。

久々に部長、Tomさん、SERIさんにお会いした訳ですが集まってる車に皆驚く。。。

あれ、、アルファだけじゃないの??

フェラーリもいるはカウンタックもいるは超セレブな会でした。

それにしてもフェラーリってやっぱかっこいい・・・

これがホントのスーパーカーですな。

Img_9764

Img_9776
355かっこいい。。。

ほしい。チャイルドシート付くかな。

Img_9778


Img_9775
黒って渋くてかっこいいです。
Img_9781
磨き傷も無く一番輝いていたのはこの155でした(笑)

Img_9765
さすがです。

オラの車も洗ってください。

そして赤丹。さんのNewマシン。

かっこいいですな~。

Img_9769
いや、こっちです。

Img_9768

2011年12月31日 (土)

忘年会

約1年ぶりにみなさんとお会い出来ました!

Nec_0048

料理も美味しくビールも最高!

もっと飲みたい!

Nec_0046

もっと語りたい!

なので今度は時間無制限飲みしましょう!

そして気付けば新幹線に乗れない時間に…

結局横須賀の彼にお世話になることに。

いつもすんませんです…

tomさんといつか恩返しします(笑)

それでは皆さん来年も宜しくお願い致します!

来年はもっと戯れましょう!

2011年4月 2日 (土)

ついに

完成。

今日こんなのが届いた。

Aimg_4456

小さくてかわいい四つ葉のワッペン。

そして昨日届いたNameのワッペンも貼りつけて完成!

Aimg_44531

ん~案外良く出来たかも。

Aimg_44491

次はシューズとキャップを物色せねば、、、、、

2011年3月30日 (水)

徐々に

完成しつつあるちびっ子レーシングスーツ。

後は腰のベルトに名前入れて、腕にも何か貼っつけて完成!

201103300022000

いったいいつ着るんだろう???

2011年3月27日 (日)

目指すは

レーサー?

今日こんなものが届いた。

Aimg_4444

頂きモノのレーシングスーツにペッタンペッタン貼ろうかと。

まだ届いてないワッペンもあり完成ではありませんが

イメージとしてはこんな感じ。

Aimg_4445

ライコネンがフェラーリにいた当時のスーツをイメージ。

Aimg_4446

2011年2月11日 (金)

雪国仕様

今シーズンは履き変えないつもりでいたが、今日の雪でやっぱ交換しようと決心。

ケチって交換しなかったわけではなく、ただ面倒だっただけ。。。。

これで安心だな。

Nec_1517_2   Nec_1518_4

そんでもって今日はまた例の場所へ。

ボンネットの裏についてるゴム?を受け取りに。実は洗車して拭いてる時にブッ飛んでったモノ。部品代600円なり。

2011年2月 5日 (土)

プチモディ計画

ここ塗ろうかな

某ショップで聞いたら耐熱用であれば塗っても大丈夫との事。

結晶塗装ではないがやってみよう、、、、、暇な時に、、、

アルミの補修もしたいな~

V6

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー