2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ARCC

2012年9月 5日 (水)

これだ!

Tomさん!オラたちにピッタリの大会発見!

http://runandbike.jp/rbinmotegi/strider/index.html

特訓よろしく!!

Img_3319

2011年1月30日 (日)

ROSSO

甥っ子の真っ赤なチャリンコを適正化!

お正月は室内を爆走してましたが、泥んこが付いてるのを見るともう外を走ってるのかな。いつかARCCとして富士スピードウェイを爆走して頂きましょう!

Photo

2010年11月21日 (日)

ARCC

昨日は久々にARCCが集結。目指すは三崎!

三崎と言えば途中にある湘南国際村の坂道。当然我らビアンキーズは迂回しTOP3はその坂を目指す。ビアンキーズは余裕こいてその3人を待つ。もちろん体力を消費して戻ってくることに期待。。。。。

Nec_1297

が、しかし3人とも余裕の笑顔。。。。やばい。

Nec_12951

途中午後からお仕事に行くAROOTさんと分かれいざ三崎へ。やばい、やっぱ皆はえ~。ちょっとした坂道も追いつかね~。自転車の違い?エンジンの違い?か分かりませんがグングン離される。。。

で、兎に角必死について行き到着したのがここ。

Nec_1289

で、喧嘩にならないように皆サービスランチ。

マグロカツにミニ漬け丼。ミニの割にはでかいな。そして中トロも注文!

Nec_1293

Nec_1291

Nec_1290

ん~うまい。

そして食べ終わると三崎観光もせず鎌倉へ。

会長・次期部長には先に行ってもらいビアンキーズはマイペースで、、、、、でも、三崎の坂道で既に限界のオラ。TOMさんにも置いて行かれるしまつ。。。

なんとかかんとか逗子のコンビニへ。。

あれ?会長と次期部長がいない???

とりあえず待ってみることに。

・・・

Nec_1288Nec_1287 

。。。。。。。。。。

で、しばらく待つこと数十分。お二人が到着。どうやら迷子(笑)

てなこんなで無事TOMさん宅に戻り待ちに待ったスイーツタイム!

アマルフィドルチェでプリンとシュークリームを注文しもう腹いっぱい!

Nec_1285

Nec_1298

この日はポタリングもしくは雨を想定して舐めてかかってたオラはもう体力の限界。。。

次回までには確り練習しとこ。。。

indyさんさいとうさんarootさんtomさん昨日はホントお疲れ様でした~。

次も出来るだけ平地を希望します(爆)

走行距離:63.03キロ

Ave:〇〇キロ(泣)

MAX:47.1キロ(下り観光バスの後ろでスリップストリーム)

Photo

2010年10月21日 (木)

ARCCの最新兵器

これ必要だ

会長の自転車につなげてひっぱってもらわなきゃ!

Pr00101997166

我が家のおチビちゃんにほしぃ~な

2010年10月11日 (月)

メンテ

夏休みの鶴見川源流、先日のソレユケソレイユの丘食べまくりツアーでかなり汚れた自転車をメンテナンス。

201010111359000

暑いのでマンションの陰でメンテしてたら夏の妖精に9箇所刺されました(爆)

まだいたんですね妖精たち。。。。かゆい

201010111436000

2010年9月28日 (火)

DUCATI Monster VS BIANCHI Bambino

いいもんみっけた!

ビアンキとドカティのコラボ作品!DUCATI Monster !

我が家のチビにどうか検討中!

モンスターかな~、バンビーノかな~

00614341_1_m

Img56213135

2010年8月12日 (木)

夏休み4日目

夏休み4日目は近所の義兄弟とポタリング。。。。のはずが何故か本気モード。

新横あたりまで軽く流すのかな~と思っておりましたが、向かうは鶴見川源流!

それにしても暑い!台風の影響か風が強い!

始めは時速25~27㌔で走行しておりましたが、10㌔地点で限界が近づいている。。。

ここでバテルわけにはいかないので20㌔で走行することに。

それでもしんどかったけど。。

途中青葉台あたりのラーメン屋で涼んだせいか、体力が回復。

あとは堤防沿いをひたすら走るのですが暑さと風にやられ次第に無口になる二人。

そんなこんなで辿り着いたのがこの源流。ダメダメ携帯の写真なので写り悪いですが。

Nec_1189

けっこう神秘的な場所で癒されました~!

Nec_1188

アルファロメオちゃりんこクラブの皆さん、たまには平均13度の坂道から離れてこんなツアーもいかが??癒されますよ~!!

2010年7月21日 (水)

最近の流行

最近部長と会長がドM行為にハマッているなか、自分はここにハマッてます。

それは我が家から15分程の日産スタジアム!休みの日はここへ来て河川敷を走ったりもする。そしてこの前見つけたのがビアンキーズにはもってこいの平地コース!

それがここ!

Photo

距離は短いですが野球を見ながら走ったりスケボーの少年達を見ながら走ったり、、、、疲れたら芝生に寝転がり休憩も。しばらくここで鍛えよう!

2010年6月30日 (水)

届いた

大阪出張から帰ってきたら届いてました!

Campagnolo UT-BB130

Dsc09194

でもやたら荷物がでかいぞ??

空けてびっくりカタログが沢山はいってました。

Dsc09195_2

TIME、ORBEA、Campagnolo、CampagnoloのCD(中身はわかりませんが。。。)、cinelli、

INTER MAX、その他サングラスとか小物関係のカタログ、後は梅丹本舗のサプリなどなど。

ん~これはロードを買えって事か???

でもって早速絞めてみた!

やっぱり専用工具だと確り絞まりますね!

Dsc09197

2010年6月28日 (月)

直った!

先日のARCC(AlfaRomeo-チャリンコClub)の集まりの際カタカタして気になってたスプロケッド!この前綺麗にし、しかも確りトルクもかけたのに・・・・なぜ??

ということでさっきバラしてもっかい組んでみた。

Dsc09181

あれ(汗)カタカタしなくなった。。。。

なぜ?しかもトルクかけてないのに。

まっ、なんかしらんけど直ったので良しとしましょう!

ついでにこの前これをポチッとしました。

これで足回りは安心?かな。

ん~でもなんかモノ足りないな~。

横須賀の彼みたいにスポークを赤くしたい。。。。。

REDMETAL5-ジェ~ロ~仕様に(爆)

誰か塗って(笑)

それにしても暑い!

こやつらはいつも涼しげな顔してます~

Dsc09159

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー