2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

EOS X4

2013年2月 3日 (日)

久々にEOS

久々に一眼レフを手に取ったのですが、、、

うまく取れない、、、、、

Img_4793

Img_4808

Img_4800

Img_4815

2012年6月20日 (水)

紫陽花

2012年5月20日 (日)

アイカップ

アイカップのゴムをどっかに落っことしたようなので注文!

無事元通り!

Img_0291

2012年3月20日 (火)

春じゃ

こんなん咲いてました~

Aimg_9229

2011年12月13日 (火)

東京モーターショー番外編

将来の夢。

それはタカラトミーで働くこと!

Img_7714

こんな世界作ってみたい。今市況も厳しくどの企業も夢が無い。

そんな厳しい中でも夢のある仕事って興味ある。

Img_7713

Img_7731_2

Img_7733

我が家のちびっ子大興奮!

Img_7709

離れない。。。。

Img_7704

オラは沢山買ってあげたいんだよ!

でも母ちゃんが。。。。

Img_7703 ほしいよね、、

今度こんな街作ってあげるよ~。

その前に我が息子よ、母ちゃんを説得してくれ!

2011年12月11日 (日)

東京モーターショー2011

つかれた~

なんだかんだでBMWが一番かっこえがった。

Img_7502

Img_7501

Img_7513

Img_7514

次にマックイーンかな、、、、

Img_7660

その次はトラック、、、、、ボルボのトラックとか、、

どうしてもECOカーには興味が持てなかった、、、、、、

2011年12月 4日 (日)

もう冬なのに

窓からの景色。

富士山にはもう雪。

Img_71161

でも近所のイチョウはこんな綺麗に色付いてます。

Img_71251

Img_71681

ちょっと自転車でプラプラ。

もみじも綺麗じゃ。

Img_71491

Img_71551

Img_71451

2011年11月 6日 (日)

野毛山

に行ってきた。

ズーラシアより好きかも、、

レッサーパンダ(絶滅危惧種ⅠB類)

近い将来野生において絶滅する危険が高いレッサーパンダ。

夜行性だけどここのレッサーパンダは朝から元気いっぱい。

得意の木登りも見せてくれました!

Img_6326

Img_6334

キリン(低リスク)

状態は低リスクのキリン。でも保護次第で絶滅危惧種に入るか危機にさらされた部類に入るかが決まるキリン。

ここにいるのはアミメキリン。キリンの模様は一生変わらないので、それによって他のキリンと区別ができるんですよ。ちなみに弱そうに見えますが前肢は驚くほど丈夫で一撃でライオンを倒すことも出来ます。

Img_6490

Img_6503

ライオン(絶滅危惧種Ⅱ類)

将来野生において絶滅する危険が高いライオン。久々にこんな近くで観ました。

ライオンはネコ科の中でも珍しく、プライドと呼ばれる結びつきの強い長期社会郡を形成し、そのプライドは平均4~6匹の血縁があるメスの成獣とその子からなります。

かっこいいけどオラはトラの方が好きだな~。

Img_6516

2011年8月 7日 (日)

夏じゃ

夏の1枚

Aimg_9306

2011年4月26日 (火)

ガーベラ

一番好きな花

花って感じが好き

Aimg_5649

Aimg_5651 

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー